ある日。

朝昼、ほうれん草ときのこの和風パスタとアイスカフェオレ。

洗濯して、掃除機をかけて、リビングの模様替えに着手。新しいソファーを一時的に置いていたので、そのソファーを中心にリビングの模様替えをしたら、なんとも快適で、3分に一回くらいのペースで、あぁこのソファー気持ちいいね、この配置最高だねと言っている。

ソファーに寝転んで、空を眺めながら、本を読む。最高。二人ともソファーに寝転んでリラックス。


マックデリバリー。初めてサムライマックっていうやつを食べたらとんでもなく美味しかった。すごいボリュームだけど、これは美味しいなと思う。何十年ぶりかに頼んだプチパンケーキも美味しかった。満腹になったので、ドラマ「大豆田とわこと三人の元夫」を見る。今回も良かった。

女性のための選書サービス/5冊だけの本屋

あなたのためのとっておきの5冊を選書します。